UOJ Logo wangyuwen01的博客

博客

“神隠し” オリラジ藤森も同意

2020-12-28 20:15:51 By wangyuwen01

『え?』と思うことはたくさんあります」 手越祐也、独立後のテレビ仕事で不可解な“神隠し” オリラジ藤森も同意 12/28(月) 17:34配信

37 この記事についてツイート この記事についてシェア ねとらぼ 不可解な出来事を報告する手越さん(画像はYouTubeから)

 タレントの手越祐也さんが12月26日にYouTubeチャンネルを更新。ジャニーズ事務所を6月に退所して以来、身の回りに起こった解せない変化を赤裸々に明かしています。

【動画】ジャニーズ退所後も明るく自由人な手越さん

 手越さんは、自身のYouTubeチャンネルが好調な「オリエンタルラジオ」藤森慎吾さんをゲストに招き、「テレビとYouTubeの違い」「テレビとYouTubeどちらか選ぶなら」などの話題でトークを展開。その中で、降板した「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の関係者がいまだに大好きだとコメント。藤森さんはその発言を捉えて、「手越くん、本当YouTube大活躍してます」「楽しそうにやってますけど、テレビ出ていません。……何でなの?」と直球の質問を投げかけました。

 手越さんは藤森さんの問いには直接答えず、ファンからも「『イッテQ!』には戻ってこないんですか?」と今もって聞かれることがあるとした上で、「夢を持って独立とか、辞めた人が番組を失うというのは確かに変えたいなとは思いますね」としながら、これから独立を考えている同業者に「目に見えないものたくさんあるよ」と意味深にアドバイス。独立後に多くのオファーを受ける中で、「今回あの人と一緒なんだなぁ」「楽しみだなぁ」と感じた共演者の名前が、キャストからいつの間にか消えていたというエピソードを披露しました。

 納得いかないといった表情の手越さんが「『え?』と思うことは独立してからたくさんあります」「直接僕がその仕事をできなくなるっていうわけではなく、この人と本当に楽しく番組作れたはずなのにいなくなっちゃう……」と熱を込めて訴えると、藤森さんも大きくうなずき、「不思議なんだよね、テレビの業界。ある日突然“神隠し”に遭うんだよね。『えっ、何ですか、コレ!?』っていう神隠し」と、どこか心当たりがあるような口調で同意。

 藤森さんのぶっちゃけに大ウケした手越さんは、現在のテレビ番組の在り方を変えたいとひとしきり熱弁をふるった後、「いろんな忖度(そんたく)あるじゃないですか? それでも、藤森さんが(このチャンネルに)出てくださるって決まったときは、『マジで!? OKなんだ!』というのもあってうれしかった」と、藤森さんの出演に感謝の思いをあらわにしていました。

评论

yingkunyou
???为什么我看不懂
ZHOUZHENGQI
这...
ruiyangluo
ruiyangluo
“什么?“想的事情有很多”手越祐也,独立后的电视工作令人费解的“神隐”奥利拉杰藤森也同意12/28(周一)17:34发布 37关于这篇文章发推文关于这篇文章报告难以分享的令人费解的事情的手越先生(图片来自YouTube) 艺人手越祐也将于12月26日更新YouTube频道。从6月离开杰尼斯事务所以来,赤裸裸地透露了身边发生的无法理解的变化。 [视频]杰尼斯退所后又开朗又自由人的手
ruiyangluo
手越邀请了自己YouTube频道良好的“东方广播”藤森慎吾作为嘉宾,以“电视和YouTube的区别”、“电视和YouTube中选择的话”等话题展开谈话。其中,降板了“到世界的尽头伊特Q!评论说,“(日本电视台)的相关人员到现在还很喜欢。藤森先生捕捉到这句话后说:“手越君,真的很活跃YouTube。”“虽然很开心,但是没在电视上。……为什么呢?“我提出了一个直接的问题。 手越没有直接回答藤森的问题,粉丝们也不会回到“伊特Q!”吗?。“在现在被问到的基础上,”带着梦想独立,辞职的人失去节目确实是想改变的“,一边对今后考虑独立的同业者”有很多看不见的东西“的意味深长的建议。在独立后收到众多邀约的过程中,他披露了“这次和那个人在一起啊”、“真期待啊”的共演者的名字,不知不觉中从演员中消失了这样的小插曲。?
ruiyangluo
一副无法接受的表情的手越先生说。“”咦?“这样想的事情自独立以来就有很多。”“并不是说我不能直接做这份工作,应该和这个人做了很开心的节目,但是就不在了……”。“他满怀热情地诉说着,藤森先生也深深地点了点头,说道:”真是不可思议啊,电视行业。有一天突然遇到了“神隐”吧。“咦,这是什么啊,这是什么?”神隐以似乎有线索的语气同意。 对藤森先生的装腔作势很受欢迎的手越先生,在做了一阵热议想改变现在电视节目的方式之后,说道:“不是有各种各样的揣度吗?即便如此,藤森先生决定(在这个频道上)出场的时候,“真的假的!?”这是OK的!他对藤森先生的演出表达了感谢之情,他说:“也有这样的原因,我很高兴。”

发表评论

可以用@mike来提到mike这个用户,mike会被高亮显示。如果你真的想打“@”这个字符,请用“@@”。